泡沫の日々

気ままに更新。

話題のアレ。CICAデビューしました。

ちょっと前から話題のアレである。

韓国コスメで人気のCICA

ずっと気にはなっていたが、国産のとかでないのかな~と(韓国コスメも好きです)思いながら店頭に並ぶCICAたちを横目に見ていた。

そして昨日見つけたのである。国産CICA

f:id:noisynoisy:20211009140710j:image

クリームやらハンドクリームやらパックやらも売っていたが、今回は美容液ミストを購入。

化粧の上からもOKとあるが、ミストの粒が大きいのでびしょびしょになる。

化粧の前の方がよさそうだ。

効果はまだよくわからない。香りはハーブのような香りだが個人的には好きな部類である。

 

まずは無事にCICAデビューを果たしたということに満足している。